 


 

今日は午前中にゴスペルレッスン行って、午後から仕事。
12時にレッスンが終わって、それから一人でご飯を食べて
買い物して電車に乗る。いつも来るたびに食べに行きたいなーと
思っていたお店に今日はようやく行けた。いつも喫煙席しか
空いてなかったりだったから。

たばこ吸う人はこの時代、肩身狭いんですかねー
まぁあれだけ税金納めてるからまぁいいのかなーとか
思っちゃうけど(^^;個人的には煙は苦手だけど、
吸ってる姿がかっこいい人は好き。ってかかっこよく吸え。(笑)
マジで歩きタバコとポイ捨ては止めましょう。危険ですから。

天気のいい昼間に電車に乗りながら外を眺めるのが好き。
田舎の景色の中に飛行機がぽっかりと浮かんでるのをよく見る。
まわりに高いものがなんにもないと、ホント飛行機が
浮かんだまま止まったように見えるんだよ。
この時期は青い空に桜の色が映えるのもキレイだし。
空がキレイだと気持ちいいね。

今日はなんか洋楽な気分。カラオケ行きたいなぁ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/295-fa21d438

