スポンサーサイト 


 


ここ数日バトンをたくさん見ているので、
流れに乗って拾った地雷バトンでも。
いつもは踏んでも無視してたけど、たまにはね(笑)


--★現在のメアドの意味は?

名前と誕生日。

--★今の着信音は??

 電話  - 超特急 / ゆず
 メール - 人によってもわけてるけど、
      メインは 君に贈る歌 / 小池徹平

--★待ち受け画像は?

 もともと入ってる 爽やかなトロピカルドリンクのグラスの写真

--★お酒は飲める人?

 ほとんど飲めません。 最近特に。1杯で限界。

--★好きなお酒は?

 果実系カクテル。炭酸抜き。 あとはカナダで飲んだアイスワイン。今も家にあるけど空けてない。飲めるかなぁ。。。(^^;


--★お酒の失敗を教えてください。

 軽音の合宿でちょっとハイペースで缶チューハイを2本飲んだら
ものすごい勢いで吐いた。さすがにびっくり(^^;

--★ストレス解消法は?

 一人で過ごす時間を大事にする。ネットサーフィン、恋愛系のドラマを見る、ガンガン音楽を聴く。歌う。

--★今この瞬間の髪型は?

 肩につくミディアム。ぼちぼち仕事的に下ろしているのは
長くなってきたので切るかまとめるかどっちかにしたい。


--★今この瞬間の服装は?

 ロンTにジャージ、エプロン。

--★あなたの勝負服はどんな感じ?

 スカートかな?普段あんまり着ない分インパクトはあるらしい(笑)

--★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

 吸わない。かっこいいなぁと思うときもあるけど、たぶんこれからも吸わない。
出来れば自分の好きな人たちには吸わないでほしいな。

--★あなたの人生で一番の良い思い出は?

 高校・大学の部活の仲間と過ごしたいろんなイベント。

--★口癖は?

 ・「みたいな」
 ・「ええ、ええ、まあ」
 ・思わず出る関西なまり交じりの静岡弁
   まだあるだろうけど自分では気づけないね。

--★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

 けっこうある

--★曲名は?

 your song / LOVE PSYCHEDELICO
 雲行き / クラムボン
 遠回り / コブクロ
 piece of my wish / 今井美樹

--★その理由は?

 その頃好きだった人を思い出すから
 
--★好きな相手で音楽の好みは変わる?

  変わる。好きな人の好きな音楽のいいところを探そうと
 努力する。世界を広げてくれるから、わりとうれしいかな。

--★結婚は何回したい?

 1度で幸せになりたい。

--★生まれ変わったら何になりたい?
 
 男にもなってみたいね。

--★異性の友達はいる?

 わりと多いと思う。

--★男女の友情ってあり得る派?

 もちろん。

--★それはなぜ?

 男と女の関係が全部が恋愛感情になったら、たぶんみんな疲れる。

--★グッとくる異性の仕草は?

 ワイシャツの袖のボタンをはずす仕草
 
--★異性の第一印象、まずどこを見る?

 第一印象はやっぱ顔や体型かなぁ

--★外見で好きなタイプは? 

 かわいらしい系。細身の人。できればメガネ(笑)。

--★内面で好きなタイプは?
 
 優しい人。頑固じゃないけど、自分をしっかり持ってる人。

 
--★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

 ないにこしたことないと思う。まぁガマンして不満がたまるぐらいなら必要なんじゃないかな。


--★最近あった小さな幸せを教えてください。
 
 昨日の飲み会が楽しかった。

--★最近あった大きな幸せを教えてください。

 素敵な人とゆっくり話ができたこと

--★最近あった小さなショックを教えてください。

 mixiで・・・(自粛)

--★最近あった大きなショックを教えてください。

 仕事でミスった。思い込みはやっぱキケン。

--★自分にとってmixi/ブログとは?

 なかなか会えない仲間の近況確認、ならびに近況報告の場所。

--★今やりたいことは?

 音楽活動。幸せなデート。どっちも難しそー(涙)

--★財布の中身は?
 
 現金は一万ちょい。免許証、社員証、カード、電車の回数券、Suica、時刻表、仕事のシフト表、名刺、大量のポイントカード類(^^;

--★何歳(いつ)に戻りたい?

 高校3年生。

--★じゃあ、愛されるより愛したい?

 愛されたい。

--★最近のマイブームは?

 カラオケウケしそうな曲を探す事。 
 あとは三線。
 
--★1日の睡眠時間は?

 早番→6時間寝られれば幸せ。
 遅番→8時間~9時間。ほぼ寝てるか仕事行ってるかどっちかしかない。

--★今まで何のバイトした事ある?

 ・スーパーのレジ
 ・お蕎麦屋さん(ヘルプで2回ほど)
 ・サッカーの報道音響の手伝い(ボランティアだったけど結構
補助が出たから実質アルバイト(^^;)
 ・コンサートチケット発売の電話オペレーター&事務
 ・回転寿司のホールスタッフ
 
--★(今の)学校生活楽しい??

 学校生活。。。楽しかった。会社もそれなりに楽しいよ。


----------
 昨日は部署の歓送迎会だった。話がおもしろかった。
 今日は買い物&メガネの修理(レンズがはずれた)に行くつもりが帰ったら寝てしまった。。
 明日は仕事しんどそうだなー 土曜だしなー 

ということでがんばる。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/298-4b955ba1

