 


4月3日(日) 旅の準備。 

今日は1日ずっともうすぐに迫ったカナダ留学のためにいろいろと情報収集をした。
変圧器のこととか、インターネット事情とか、気候とか、観光地とか。
明日出かけるついでにトラベラーズチェックも買いに行こうと思ってて、そのために
1ヶ月で必要な経費を計算しまくる。学校までの交通費、寮生活で必要なもの、食費、
観光費などなど。

カナダに行って絶対したいこと。

その1.ナイアガラの滝に行く。できれば1泊して町もゆっくり回って来たいけど、
学校のアクティビティツアーで行ったら日帰りだよなぁ。。どうしようかなぁ。

その2.本場メジャーリーグの試合を見る。たぶんヤンキースの試合を見る予定。
せっかくだから松井がみたい!!なんとしても見に行く。熱狂してくる。(笑)

全体的に予算はちょっと高めだけど、せっかくだもんね。
あとはしっかり勉強してばっちり楽しんでこなくっちゃ。

今日は高橋由伸の誕生日ですよ!!(上原浩治も同じ生年月日)
バースディアーチですよ!元木も勝負強さを思いっきり発揮!!
なのに!!!なぜ勝てないんですか。。。はぁ。。。。。。ちきしょう。



コメント

コメントありがとう♪そっか明日からなのね☆
休めるうちはばっちり休んでおくだよ~
がんばれよ~新社会人♪私はまだプー太郎ですから(^^;
ぜひとも社会人の先輩のお話聞かせてくださいな^^

やあどもども。久しぶりね☆
てか、メール返信できんとすまんかったっす(汗)
うちは、社会人生活は実は明日から始まります(笑)
今月は、何気に休みが多くてちょっとラッキーよ☆
U子は、ついにもうすぐカナダ行きか~
でも、このブログがあるから寂しくないわっ

てことで、治安には十分気をつけてがんばってくるだよ~(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/3-4b700cbd

