スポンサーサイト 


 

ここ数週間、家で過ごす休日があまりなかったので、
今日はようやく部屋の片付けをしてみたり、
出しっぱなしだったクリーニングを歩いて取りに
行ってみたり。

街には来週ある選挙のおかげで宣伝カーの声が
鳴り響いています。
昔、誰かが「朝、宣伝カーの音で起こされた候補者を
覚えといて絶対その人には投票しない」って言ってたのを
思い出しました(笑)。今日だけで3人ぐらい消えたな(笑)

明日は洗濯して、掃除機かけて、買い物に出かけよう。
夕飯になんか作って、次の日のお弁当も考えよう。

こんな風に計画を立てるのが私は好きです。
そして立てるだけ立てて、それが崩れても気にしない人です(笑)
こういうとこはテキトーだから案外ストレスたまらないのかもね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/300-a28cbe50

