スポンサーサイト 


 

普段は休日で雨なら引きこもり決定ですが、
今日はどうしてもこの休みに壊れたメガネを
直しに行きたかったので、原付で外出。。。

おかげさまでメガネはすぐに直りまして。
でも新しいメガネも欲しくなっちゃったな~

あとはこまごまといろいろ買い物をして、
洋服も買って、初めてRomando Rollも食べた!
ここは意外にスイーツが充実してて、うれしいです。
静岡に出来たパルコの地下もそうだっけね。
おいしかったけど、クリームたっぷりでおかげで
夕飯がそれになっちゃいました(^^;

今週は有休とってるから、あと3日働けば3連休。
特に予定もないんだけど、なかなか有休消化できないから、
まぁ休養のつもりで。遅番の方が仕事しんどいし。
連休とって旅行でも行けばいいんだろうけど、
まだ連休取る勇気もないし。。。特にうちの部署は
人数少ないから、下っ端の私は休み取るのもちょっと遠慮しがちで、
それで申請しても、結局出勤を頼まれたりしてなかなか取れなくて、
そしたら年度末に「もっと計画的に消化してください」って
言われて、「おいっ!!!」ってちょっとキレました(^^;

ということでまた明日から仕事です。そろそろ新入社員が
研修終えて、いろんな部署にやってくる頃だな~。
いろいろやってきそうで恐いな~(笑)まぁ自分もそうだった
ことを思えば、ね。みなさんがんばりましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/301-d22d2c70

