スポンサーサイト 


 

バルスと叫びたいぐらいの今日はぐちゃぐちゃな仕事っぷりでした。

もうさ、よくわかんなくなっちゃったわけ。
キャパオーバーですよ。まぁ正直どうにでもなれですが。

いやいやいかん。バルスは大事なものを守るための言葉ですね。

ラピュタとか何度見ても飽きないし、ついつい引き込まれちゃう
あの世界観がすごい。ハウルもトトロも繰り返し見ちゃうんだよね~。


-----
14日は千葉マリンにロッテvs広島戦を見に行ってきました。
雨の中の試合で、なにより選手が大変そうでしたが、
いい試合でした。広島の応援団にも感激しました。
今年はあと何回野球見に行けるかなぁ。

実家に帰ってやることがないので、いろいろ考え事というか
妄想というか、そんなことばかりしてたら止まらなくなりました。

よくわかりません。冷静さを取り戻したいと思うそんな夜中

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/323-a638d5df

