スポンサーサイト 


 

ちょっとあまりいい話ではないんですが・・・


最近、吐くことが多くなりました。
胃が弱ってるんでしょうか。
まずお酒飲んだら、家帰ってきたらだいたい・・・だったし、
この間は、飲み会の途中でそっと抜けてやってまして(涙)。
ちょっとした時間で車に酔うようになったし、
今日は仕事でちょっと精神的にイライラすることが続いて、
そしたら・・・やっぱり帰ってきてからアウトでした(^^;

なんだろなー あんまり食べる事を楽しめてないかも。

普段、体が丈夫なことだけがとりえなんで、
そこだけが不安要素です。はぁ。


今日はイライラしちゃってダメでした。
なんか最近うちの部署だけやたら忙しい気がする。
なんで??やってもやっても仕事が終わらないって感じ。
みんながんばってるよ、ホント。
ふぅ。

ちょっとしたひとりごとでした。
大丈夫です。ご心配なく。


スポンサーサイト

コメント

>nobuko

ありがとう♪なんかねー疲れがたまってるんだなーって感じ。
無理はしてないんだけどね。だから大丈夫☆

めんどくさがらずにちゃんと食べるようにしないといけないなー

メッセージありがとね。体大事にします。

それはかなり心配な状態じゃないかと・・・
病名とかがないような症状なのかもしれないけど、ものすごく体には負担かかってると思う。
スポーツドリンクみたいな吸収のいいものとか取ったほうがいいのかも。
必要な水分とか栄養?が外に出すぎてしまうと、立つこともできなくなっちゃうみたいなので、食べれないときは、そういうものでも飲むとか・・・
体大事にしてね。
体が不健康だと、メンタルも悪影響出ちゃうと思うから。
本当に体SOS出してるから、気をつけてあげてね。
おつかれさま。許す限り休養とってね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/333-4a93efc2

