スポンサーサイト 


 

誕生日翌日の27日、兄夫婦のところに長女が産まれました♪

ということで私は叔母さんですね。

お義姉さんは広島に里帰り出産で兄は都内で実質単身赴任。
土日以外はなかなか休めないらしく、「金曜日に生まれて
くれたら土日でゆっくり過ごせるのにねー」とみんなに言われていて、
そしたら見事に金曜日の朝産まれまして(笑)
「産まれた時から親孝行な娘だ」と言われてました(笑)

安産ですぐに産まれたそうで、よかったよかった。
送られてきた写メを見たら、なかなか大きい健康そうな赤ちゃんでした。
特に私は小さく生まれたそうで、「今の子は大きいわねぇ」と
しきりに言っていた母の言葉が印象的でした。

27日は午後から都内に出て、母と合流。
兄夫婦の話をしながら、丸ビルへ行ってショッピング&夕飯。
そのあと東京ドームへ。巨人vs広島戦を観戦してきました♪


今回広島ファンの兄が家族4人分のチケットを取ってくれたため、
チケットはビジター、つまり広島カープの応援席。
そしてその日の朝、赤ちゃんが生まれたため、もちろん兄は
来ない。残されたのは正直、カープのことはほとんどわからん
3人。むしろ私はジャイアンツファンなんですけど・・・(^^;
ということで、よくわからない3人が、広島の応援席で
観戦してきました。

私がジャイアンツで愛してやまない二岡選手がホームランを
打ってもここじゃ喜べないし~ 2軍にいたときから知ってる
内海選手が完封しても喜べないし~となかなか心苦しい
観戦となりました(笑)

試合展開が速く、8時半前には終わってしまったので、
試合後もヒーローインタビューを見たり、あとは試合が
終わって空いたジャイアンツの応援席に移動して、
ヒーローインタビューが終わって外野に回ってきた
二岡選手&内海選手を見たり(笑)ゆっくりできました。

久々にドームで見たけど、楽しかったなぁ。
あとは一度は甲子園で見てみたい!すごいんだろうな~

野球は楽しい♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/336-cfb34636

