 


 

夏バテですか?
・・・自分への問いかけです(涙)

何にもやる気がおきないわけです。
家では常にぼーっとしてます。


最近、午後1時に出勤する私にとってはここ数日の酷暑は
まるでサウナの中を歩いているような息苦しさを感じ、
電車で会社に着くころには冷房ですっかりで冷やされ
オフィスでは冷や汗をかきつつも冷房にさらされて、
おかしくなりそうです(^^;

最近あんまり前向きな日記がありませんが、
9月は楽しみなイベントが目白押し♪楽しみ楽しみ☆

-----------
先日実家に帰っていた間に、いつも遊んでいる高校の時の
男友達たちと飲みに行ってきました。この人たちといると
ホント気楽です。私はもともと友達少ないけど、その中で
深くつながっていられる人がいればいいなぁと思えてきた今日この頃。

もう少し暑さがやわらいだら、夏も楽しめるのになぁ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/339-2dcefd38

