 


 

私は家に帰ってきたら普通毎日パソコンに向かいます。

そしてニュースや、友人や芸能人のブログを見て回るのが日課です。
今使っているブラウザはお気に入りをフォルダに分けて入れておくと
ワンクリックでそのフォルダ内のすべてのページを一気に開いてくれる
ので、その機能を使って一通り見ます。30ページぐらい。

その中でオリラジの中田さんのブログを紹介。


http://mycasty.jp/oriental_nakata/html/2007-11/11-09-868708.html


私もこれと同じタイプなんです。できれば日々の変化が見たいのです。

なので私もたいしたことじゃないけど、ちょっとずつ毎日書いていきたいと
今は思ってます。続くとこまで(笑)。

好きな芸能人にはブログやっててほしいなぁ。
でも最近かなり気になってる芸能人がとんでもなくネット音痴と
いうことを知りちょっとショックでした(^^;
見たいのになぁ。。


-------

引き続き、Gyaoの吉本無限大にハマっております。
とりあえずチュートからせめていってるわけですが、
完全制覇もそう遠くないでしょう(笑)。すごいハイペースで
毎日見てますからね(笑)。ホントおもしろいんです。

でもそれにしても、、、エロい。。。(笑)

まぁそれがいいんですけどね(爆)

そう思いながらも毎日見てます。
明日も早く帰ってきて見たいけど、、明日は残業だったっけ。


さてもう寝なくては。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/358-87c7e9c9

