 


時間の感覚の違い。 


今週は遅番勤務なんだけど、遅番勤務っていつも
出勤前に家で過ごす時間の感覚がつかめなくって、
なんかバタバタしてる。

のんびりしてたと思ってたら急にあわてだして
ご飯食べたりメイクしたり。

遅番ってとにかく眠いってのもあるよなー。

早番のほうが好き。朝とりあえず起きて出勤しちゃえば
仕事の3分の1は終わり的な感じ(笑)。

遅番って仕事前に家で過ごす時間が長い分、
張り切って早く起きちゃうと仕事の前に疲れちゃうんだよね(^^;
くたっとしちゃうんです(笑)。

ようは体力ないって話ですね(^^;


今週の休日はまた東京♪
それを楽しみにがんばるべ☆


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/375-eab29379

