 


素直に言えたらいいのに 

今日はとてもおもしろい人に出会った。

今日はいつもは違う班で働いてる同期(男)が調整勤務で出勤してて、
仕事の夕飯休憩のときに一緒に社食に食べにいった。

そしたらその同期の先輩とちょうど会って、一緒にご飯を食べる
ことになった。私にとっては他班の先輩なので、まぁこっちは名前
知ってるけど、先輩は私のこと知らないかなってぐらいで。

とにかくおもしろい人だった。

1時間ひたすらしゃべり続けてた人だった(^^;

でも物事をすごく素直にストレートに話す人で
なんか気を遣わずに話せる人だなと思った。
向こうにとったらほぼ初対面の女性に対して、ガンガン恋愛話を
ふってくるとこなんかは正直スゴイというかあっぱれというか(笑)。

すごく人をひきつける力のある人だなぁと思った。

不思議な時間だったなぁ~ 楽しかったなぁ。


お世話になった先輩(男・ちなみに前述の先輩の同期(笑))が
明日退職するということであいさつに来てくれた。
さみしいなぁ。会社に対していろいろ思うこともあるみたい。
男の人は特に仕事に対してプライドというか、そういう自信みたいな
ものを持っていたいのかなって先輩を見てなんとなく思った。
新しい門出、応援します。

------
昨日すっごく疲れて帰ってきて、いつも通りネットを見てたら
思わず笑ってしまってすごく癒されたブログがあるのでご紹介。

上地雄輔のブログ↓↓

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10058236550.html
http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10058379141.html


あんまり深く考えてないこのゆるーい感じが
なんだか心地いいのです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/377-f8f95b1e

