スポンサーサイト 


出た答えは 

ここ数日は千葉や東京に出る機会があったので、
TVチューナー付きのデスクトップパソコンを見に
電気屋さんめぐりを。

70%ぐらい気持ちが決まってた某機種があり、
値段もまぁどこも変わらないし、これで決まりかなーと
思っていたとき、たまたまその機種でついてたテレビで
「笑っていいとも」がやってて、ついでにチュートが出てて、
なんかものすごく人が細ーく小さーく見えて(笑)
一気に気持ちが萎えました(笑)

いろいろ考えた結果、パソコン購入はやめました。
んで、代わりに外付けHDDを買いました。500GB。
これでパソコンの中キレイにしてもうちょっと
このノートパソコンにがんばってもらうとしましょう♪(笑)

あっちなみにテレビは直りました。
あきらめかけた頃に無理やりコンセント抜き差ししたら
ふっと息を吹き返しました(笑)
おかげで情熱大陸も今日のジャンプ○○!も見れたよ(笑)

---------

昨日は姪っ子の子守をしてきました。
抱いてあやしてましたが、重くておかげで母と私とそろって
腕が筋肉痛です(笑)。

まあかわいいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/380-6cca6ec6

