スポンサーサイト 


大掃除ほぼ完了 

昨日は昼間で実家でのんびり。
実家には親が仕事で使っているノートパソコンしかないので、
親が仕事に出てしまうと、パソコンないわけで。

しかたなく実家で録りためてもらってたスカパーのDVDなどを
見返す。

夕方は毎年旅行にも行っている高校からの友達2人のちょっと早い
忘年会。


一人は結婚に向けて仕事を辞めたという報告。
一人は最近彼氏ができたという報告。

あいにく私には今この芸能人にはまっているとかM-1やら神保町花月を
見に行ったとかという報告ばかりでした(笑)。

まぁ3人のなかで山本裕典のかっこよさには賛同がとれたので
良いとしましょう(笑)

今日飲んだオリジナルカクテルがうまかった。
苦しくなるぐらいよく食べました


---------
今日は、実家から冬物の毛布やらお米やらを寮に運ぶために
母に車で寮まで送ってもらうことに。

お昼ごろに寮について、それから2人で大掃除。
おかげでキレイになりました。なかなかこうでもきっかけがないと
体が動かないもので(^^; このままキレイな部屋で
新年を迎えたいものです。

あと2週間ですね。年末に向けて仕事も忙しくなりそうだし、
自分的にも飲み会とか増えるし。自愛しましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/383-34b8003c

