スポンサーサイト 


 

いよいよ忙しくなってきました。職場の改装工事が一部終わって
新しい施設・設備での運用が始まったのも重なり、忙しかったです。
年末か~。


今日はM-1グランプリ♪

今まで見たことなかったので、初めてテレビで見ました。
休みでよかった~♪

感想は、ショートコント的なネタが多かったように思ったんだけどな。
敗者復活組は予想つかなかったけど、勢いでって感じですかね。
大井競馬場で見てた人たち、盛り上がってたんだろうなー
トータルテンボス、ちょっと応援してたんだけどな。残念。

また新たなスターが誕生したわけですね。

それにしても、チュートリアルが今年1年あんだけ売れたのは
M-1王者という冠だけじゃなくて、2人のビジュアルとかキャラの
部分も大きいと思うな~ チャンスをちゃんとつかめたんだろうな。

今そんなにブラマヨ(2005年王者)とかテレビで見ない分、
今年のM-1が終わってチュートのM-1バブルがはじけた今、
来年もずっとチュートをテレビで見る機会が減らないと
いいなぁと願うばかりです(^^;

個人的にはM-1の途中のCMで流れるチュートのオートバックスのCMが
ツボでした(笑)。あとちょっと髪ののびた福ちゃん、なんか今日は
やたらシュッとしてましたね(笑)。

------
明日は先輩の家でクリスマスパーティに呼んでいただいたので、
今日は一人でちょっとクリスマスっぽくディナーでもと、
スーパーに買い出しに出かけて、ステーキ用のお肉を一人分購入。
付け合せもちゃんと作って、一人プチディナーにしました。
デザートにカップケーキも買って、一人で楽しんでみました(笑)

こんな夜もたまにはいいかも♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/384-16a53198

