スポンサーサイト 


 

昨日は先輩のお家でクリスマスパーティ。
秋に先輩の引越しを手伝いに行ったので、
そのお礼を兼ねてと招待してくださいました。

先輩夫婦とだんな様の後輩お2人と、私と同期の計6人で鍋パ。
よく食べ、よく飲み、よく笑ったパーティでした。

「クリスマスといえばプレゼント交換しなくてはっっ!!」
というだんな様のこだわりがあり(笑)、中学生ぶりぐらいに
プレゼント交換なるものをしました。1000円以内という制限が
つけられていたため、私はルービックキューブを買い、私のところには
ティッシュ&トイレットペーパーという実用的なものがまわってきました(^^;

ひょんなことからサッカーサークルのマネージャーになりました(笑)
来年からちょこちょこ試合を手伝いに行く予定(らしい)(^^;
サッカーあんまり知らないけど。まいっか。


------
今日は遅番勤務。上司がケーキをふるまってくれました。
ここ数日かなりカロリーの高い食生活を送っておりますな。
あさっては遅番勤務後の同期との深夜忘年会もあるので、
しばらくはこんな生活になりそうですな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/385-c315f4f7

