スポンサーサイト 


5月23日(月) 懐かしき学校へ/I went to my alma mater  

university.jpg


朝のんびりしてからお昼頃、大学へ行ってみました。
やっぱりみんなが若い気がしました。新1年生かなぁ。
ゼミの教授のところにも挨拶に行き、軽音ミーティングに
顔を出しました。

やべっ!!1年生超いっぱいいるっっ!!!!

びっくりしました。こんないっぱい入ったんだね~~。。
こりゃこれからのライブ、特に学祭とか収拾つかなくなりそう。。。
がんばれよ、新幹部。。。

ミーティングのあと軽音席でしばし談笑。
カナダの話や就職の話なんかをゆっくりしました。
軽音席、なんか病院みたいなイスになってましたね(^^;
まぁ久々にあの場所でまったりって感覚を味わいました。。

帰りにパルシェで働いてる新社会人の仕事っぷりを一目見て
から高速バスで東京へ。高速バス、なかなかよいです。
これからはこれで静岡に来る事にします。

ひじょーに充実した静岡滞在でした。
次はいつ行けるかホントわからないけど、また行ったときは
みんな迎えてくださいね。よろしく。。。

---------------------------------------------------
Today, I went to the university I graduate in this March.
I love the building of red blicks. Also we can see the Mt.Fuji very clearly from our building. I am prond of them(^^)

I met my professor who I studied under.
I also met my club mates. When I was in university, I was a
member of Pop music club.
I saw many new member there. I hope they will have a good time in club...

I talked with my clubmates about my stay in Canada and my work I will start soon.
I had a good time with them.

Now I don't know when I can come back here again.
But I hope I can come again near future...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/39-aece0923

