スポンサーサイト 


 

中国の大雪が大変なことになっているようで。
1日バタバタ大騒ぎでした。
明日から少し雪は落ち着くようですが、まだまだ影響はありそうな感じ。

明日はこっちも雪降るんですかねぇ。また忙しくなりそうだ(^^;

----
おとといから続いていた胸と背中の痛みが昨日ピークに達し、
あまりにも痛かったので今日朝から病院へ。

健康だけをとりえにしていた私、病院へ行くのは高校生ぶりでした。
もちろんこの土地に来てから初めてだったので、いろいろ調べ、
近いところに大きな病院があったので、そこへ行ってきました。

今日は昨日に比べそれほど痛みはなかったんだけど、それでも
やっぱり不意にウッっと突き刺すような痛みがあって、
診察やら検査の間も、私が痛がるので、まあそれはいろいろ丁寧に
見てくれました(^^; 結果、深刻な病気は見つからず、
よく原因もわかりませんでしたが、とりあえず安静にってことで。

まぁ病院行っただけ少し気が楽です(笑)。そんなもんですね。
少し痛みもやわらいだ気がするし。

それにしても病院は疲れますね。なんか風邪とかもらってきちゃった
気もするし(^^; 自愛しましょう。

ホントは昨日前から約束してた先輩たちに夜中カラオケに誘われたんだけど、
この痛みがあって参加できず、今まで休まず通ってたゴスペルのレッスンも
お休みしちゃったし。 早く治したーい(涙)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/398-19516afa

