 


 

今日は某吹奏楽団の演奏会を見に行ってきた。

私の出身高校の吹奏楽部のOBが中心になってやってて、
私の兄が今回は出演してたので、両親&お義姉さんと姪っ子と一緒に。

駅前のデパートでお昼を食べて、そのあとちょっと時間が合ったので、
子供服やらおもちゃやらを見てみたり。

久々に吹奏楽聴いたなー 自分が昔やってた曲をやってたりして
ちょっとテンションあがった。でも正直自分がやってた感じのほうが
好きだなぁなんて思ったり(笑)。そんなもんです。

演奏会終わってからロビーで兄を待ってたら、自分の高校時代の
知り合いに何人か会うことが出来て、同期や先輩たちと話をした。

あの頃憧れてた先輩に超久しぶりに再会。うれしかったなー
変わらず・・・いや正直あの頃よりもかっこよかったなぁ(笑)

バンドもゴスペルもいいけど、やっぱ吹奏楽のあのステージで
響く音に包まれる感じは気持ちいい。久々にやりたいなぁ♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/401-0b1c3635

