スポンサーサイト 


 

新しい部署での仕事が始まり、まぁ慣れないながらもなんとかやってます。
前よりも少しゆったりと仕事が出来てる感じでちょっと体がラク。
やっぱ前の部署の仕事量が人数に見合わず多すぎたんじゃないかと正直思う(^^;


昨日の休日は東京に出ようかなぁとも思ったんだけど、結局やめた。
神保町花月行こうかなっと思ったんだけどな。まぁ今回は見送り。
家でまったり。もっと部屋のものを減らしたいなー。
シンプルな部屋にしたい。おしゃれにしたいものです。


バレンタインも終わりましたね。今年は誰にもあげてません。
義理チョコもやめちゃいました。去年は・・・・。懐かしいですね。

次の誕生日までに恋人も好きな人も出来なかったら本気で
あせってみようと思います。なんとなくそんなことを思いました(笑)。


前からちょっと気になってたperfumeというグループが最近結構
メディアで取り上げられてて耳にする機会が増えたなぁ。
結構好きです。

3月にひさびさにthe band apartライブ行きます。@新木場。
対バンも結構気になってたバンドなので楽しみ♪

2月もあと半分。がんばりますかー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/403-e69f965e

