スポンサーサイト 


 

19日は前の部署の送別会でした。

ホントはちょうど私の部署最終日の日に予定されてたんだけど、
ちょうどその日雪が降ってみんな残業になってしまったので
(6日の記事参照(^^;)
延期になってあらためてとなりました。
まぁちょうどその時体調絶不調だったのでよかったんですが(^^;

久々にみんなに会って、しかもイタリアンレストランでけっこういい
ワインが出てて、みんな酔ってテンション高くなってまして(笑)
なかなか楽しい会になりました。お世話になったマネージャーと
ゆっくり話ができたからよかったかな。

この部署のこういう雰囲気が好きだったんだよなー
さみしいなぁ。新しい部署に慣れるまではこういう部分がつらそうだなぁ。


-----
昨日は久しぶりにゴスペルのレッスンに行けた。
胸の痛み&風邪で体調がよくなくてずっとお休みしてたので
ホント久しぶり。はぁ~ストレス解消。


バトンを拾ったので、時間があるときにやります。
こういうネタ拾って、日記を充実させたい今日この頃。

日々ネタに出来ることを探す観察力が大事ですな。
話のおもしろい人になりたいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/405-ffff69e5

