スポンサーサイト 


 

慣れない仕事は体もしんどいし、精神的にも疲れることが多いですな。

毎日眠いです。

休日は図書館でゆっくり。おかげで首が痛くなりました(^^;
すっかり巷は携帯小説がブームになっているようですね。
読んでみたいけど、どうも買うほどでもない気がしてしまうんだよなー。


休日に冷蔵庫を掃除したら、オフにしたのを忘れてて、オンにしないままそのまま半日放置。おかげで冷凍庫に入ってたものが半解凍されちゃった(^^;
おかげで昨日は食材を使い切るべく一気に料理。
思いつきで料理するのは楽しいな。

-----
吉本男前ランキングが出た~

ライセンス藤原2位!チュート福田5位! びっくり~(笑)
藤原より井本じゃない?どっちも変わらんか(笑)
個人的にはハイキング~の松兄が入っているのがかなりツボなのです。
芸風的に松兄はあんまり目立たないけどそれでも際立つイケメンぶり
なんですな♪うれしいうれしい。

来年からの殿堂入りを目指す人は誰なんかな~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/407-7b4f89e7

