スポンサーサイト 


 

友達2人が職場に遊びに来ました。
オフィスワークから最近、接客部門にまた変わって、
前から制服と働いてるところを見たいと言われていたので、
時間を合わせて待ち合わせ。今日は最後に昼食休憩で
そのあとすぐ上がりだったので、友達と一緒にレストランで
ご飯を食べて、そのまま友達と帰りました。

友達が成田山に行ってみたいということだったので、
仕事場からそのまま車で成田山新勝寺へ。

気づけば今年に入って私は3回目です(笑)

実は成田山ってすごく敷地が広くて、後ろはずっと
公園になっていて、博物館とか美術館とかなんとかの塔とか
いっぱいあって、初めてそっちの方に足を踏み入れました。
軽く森林浴でした(^^;ゆっくり話をしながら
散歩するのはなかなか趣があって楽しかったです。


そのあと、近くにある有名な某和菓子屋さんへ。
偶然なことに同じ高校の部活の同期が働いていて、
前から成田で一回会いたいねーって言ってたので、
職場訪問してきました。みんなでそれぞれお土産を
買って帰ってきました。

友達が今日は車で来てて、そのまま実家に車で帰るというので、
急遽それに便乗させてもらって実家に帰ってきました。

昨日のライブの話もあり、ライブ行きたいねー
バンドやりたいねーなんて話をしながら
帰ってきました。吹奏楽部出身なので、やろうと
思えば、ギター以外は一通りメンバー揃っちゃうんですがね(笑)
スカとか出来ちゃうよ。おもしろそうだなぁ(笑)

最近祖父が手術で入院して退院して、顔見せにこいと
言われていたので、帰れてよかったかな。

ということで実家でのんびりします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/410-1d482000

