スポンサーサイト 


 

11日はその前日の夜mixiの記事を書いた後すぐに寝たんだけど
どーしてもなにしてもちっとも眠れなくて、
おかげで今までで最強に眠い中で仕事をしました。
こういうときにシフト勤務のしんどさを痛感します。
まぁ慣れちゃえばわりと生活しやすいんだけどね。
出かけたりしやすいし。

ここ数日鼻がつまってて呼吸がしんどいです。
花粉症ではないと信じたいですが。
千葉は花粉が(ってかスギが)多いので、花粉症の人が
多いです。花粉症休暇とかあればいいのにって
今日同期が真剣に言ってました(笑)


今週のお笑い事情(笑)

・来週のジャンプ○○中が楽しみ。
・4月からの無限大リニューアルがショック。
チュートがぁ・・・ピースが・・・ラゴリが・・・(涙)
・トータルテンボスがくさデカのレギュラーになるらしい。
さすが静岡出身。なかなかテレしずもあなどれませんな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/413-6b18b4e1

