スポンサーサイト 


 

花粉症じゃなかった結果、すこぶる体調が悪いです。

14日は部署の歓迎会でした。声が枯れるまでよくしゃべりました。
15日は元会社の先輩のお宅へ遊びに行きました。
後半ノドがピリピリし始めました。

16日はお休み。気管がゼイゼイいう咳を繰り返し
ノドが痛いので食欲がありません。微熱もある模様。
せっかく兄が出張で職場に来ていたのですが、
こんな状態で会いにはいけず。電話で見送り。

今日もお休みです。少し症状が改善し、動けるようになったので
しかたなく部屋の掃除。明日寮の消防点検で部屋の立ち入りがあるので。。。
こんなタイミングで来るなー

もうやだ・・・(涙)

明日まだしんどかったら会社のビルのクリニックに行こうかな。



あと4日乗り越えたら実家に帰れる・・・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/415-e70b2b3b

