 


 

今日は夕方から友達と待ち合わせて、母校の高校へ。
お世話になった部活の顧問の先生が今年で転任になるので、
最後に会っておきたいねということで。

当時部活ばかりやっていたので、引退するまでは
1年とか2年のときの授業とか学校行事とかの
思い出があんまりないんだよねー。

おかげで部活の顧問の先生とは仲良かったもんです。

先生も含めて気のおけない仲間って感じで、
気楽ですごく心地いい時間でした。

高校卒業してから7年か・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/417-815cc8a8

