 


 

昨日は同期と飲み会。

なぜか雑誌の占いで大盛り上がり(笑)
ご飯のおいしいお店で楽しい時間を過ごしました。

今日はあくせくよく動いた1日でした。
今の部署に異動してきて今まで以上にいろんな国の外国人を
相手に仕事をすることが増えて、お国柄がよくわかってきました(^^;
おもしろいけどね。interesting。でもなかなかいろいろ大変ですわ。
ふぅ。

今日は特別眠いなぁ~
あったかくなったり寒くなったり。
みなさまご自愛ください。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/427-3dced799

