 


 

今日からの4日間は、自分が前の部署でやっていた仕事を
今の部署の人にOJTで教える先生をするわけですが。

なかなか大変なことも多いもんですな。

疲れた~

まぁ今の部署にこの仕事を教えるためにこの部署に
異動してきたわけなので、これが私の役割なんですが。

別件でイライラすることも多いし。

今日はなんだかんだバタバタだったな~(^^;


連休も近づいてきたのでどうなるか心配ですが
平和に終われ~。。。

今日は徳永英明をBGMに癒されます。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/428-57bdfe3e

