スポンサーサイト 


 

静岡へ先輩の結婚パーティーでライブをしに向かっています。

家を出たら雨。。。楽器持ってるときほど雨が疎ましい時はないね(;_;)

なんか電車の中で眠れなくてぼーっと過ごす。

おばあちゃんとお出かけですっごくうれしそうな男の子。

きっと新婚さんなんだろうなぁって見えるカップル。
大きなバラの花束を抱えた男性。

みんなどんなお休みを過ごすのかなぁ。

東京駅に着いてあまりの人の多さにびっくり(>_<)
人ごみに慣れてない田舎者にはベースを担いで歩くのはかなりのしんどさでした(^^;

新幹線指定席満席なので早めにスタンバイして並ぶ。後ろには子供連れの家族。自由席で席座れなくて一本見送った様子。家族が出来たら帰省するのも一苦労ですなぁ。

なんとか自由席座れました~。あまりの荷物の多さに隣のお姉さんが窓側の席を譲ってくれました(^^;
感謝感謝。お姉さんも東京のおいしいお土産を買って帰省って感じだなぁ♪

さて静岡は天気どうかなあ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/429-2568133f

