スポンサーサイト 


 

静岡での幸せな気分をいい感じにひきずりつつ、遅番4連勤中。
GWも終わり、すっかり落ち着いています。
もうあとは帰ってくる人ばかりですからね。
旅行へ行く人を相手に仕事している私はすっかり毎日平和です。
GWが終わった直後のこの時期が一番値段も下がるし、空いてるし。
まぁ年度が始まったばかりだから、普通はなかなか休みとりづらい
時期なんだろうなぁなんて。自由な方で旅行したい方はぜひこの時期に(笑)。

昨日は職場の人と飲みに。一緒に働いてるほかの会社の人で、
なかなかおもしろい話が出来てよかった。

今日もまた仕事の先生をしてた。
そんなに忙しくないので、ありがたいことですが。

あと1日働けば、入社してから初めての花の8連休です♪
楽しみだけど、社会復帰できるのかな~(^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/434-224124f9

