スポンサーサイト 


 

昨日は関東での夜中の地震、大きかったです。
まだ起きていたので、干してある洗濯物とかが結構な勢いで
揺れていて、ちょっと怖かったです。
何より、携帯で初めて"エリアメール"っていう緊急の災害情報とかが
来るやつが来て、その着信音がけたたましかったので、それの方に
びっくりしました(笑)。千葉沖とか茨城沖とか最近地震多いなぁ。。

---
明日から8連休です。
うちの会社は4勤2休でシフトがまわっていくので、
4勤の部分を休むと8連休になります。

今は遅番のほうが、仕事の教育係でなかなか休めないので、
次の早番4日間を全休にしてもらいました。
ちょっとわがまま言って休みとっちゃった(^^;
でも今の部署に異動してから正直結構がんばっているので、
自分へのごほうびな感じです(笑)

8連休の予定は

9日(金)ゴスペルレッスン→お買い物→神保町花月→実家
10日(土)実家でのんびり
11日(日)母校の吹奏楽演奏会→高校の部活同期会
12日(月)ハワイ旅行
↓    
↓ 
16日(金)帰国

なかなか取れない連休なのでめいっぱい楽しもうと思います☆

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/435-14143b28

