スポンサーサイト 


 

昨日は午前中、久しぶりにゴスペルのレッスンへ。
コーラスパートの取りづらい曲をやると、
必死で歌おうとするので、のどを痛めます(^^;
よくないですね。

会社の同期が街に出てきていたので、合流してランチ。
ゆっくり食べて、ぶらぶら買い物して。
旅行に備えて旅行グッズを選んだり。

それから同期と別れて東京へ。

神保町花月です。

間違えて最寄の正しい出口と真逆の出口へ出てしまったので
思いがけず神保町散策。古書街ですね。
ふらっと足を止めたくなる本屋さんが多いです。
ワゴンに出ていた、トロントとハワイのガイドブックのような
写真集のような本を購入。トロントに1ヶ月いたときのことを
思い出して懐かしい気分になりました。また行きたいな。。。

で、神保町花月。

今日はラフコントロール主演の舞台です。

ストーリーは正直イマイチ。。。前に見た"凛"のほうがストーリーは
しっかりしてたなぁ。。(今回の脚本はレギュラーの松本氏)
まぁとにかく森木さんとロザンの菅さんがものすごくスタイル良くて
かっこよかったです(笑) それだけ見れたらそれでいいや(^^;

カーテンコールのあとにちょっとだけトークの時間もあって
おもしろかったなぁ。

アンケートを一生懸命記入していたら、思ったよりも時間がかかってしまって、
係員に促されて外に出る。そのときに出演者とすれ違う。。。

客出し(お見送り)やってるの忘れてたーーーーーー(涙)

ちょうど通路の角を曲がるときに森木さんとすれ違って、
ありがとうございましたって声をかけられたので、
思わずドキマギしてしまい(笑)、かなり挙動不審者(^^;
握手してもらえばよかったなーーーー

次の機会こそ。


帰りの電車はなんか変わったおじさんがいて、(別になんかされたわけじゃないけど)
日本は平和だなぁーと。


僕らの音楽、秦基博が出てましたね。
好きです。まぁ系統がさすがオフィスオーガスタっぽいなと。
(スガシカオ、スキマスイッチ、山崎まさよしetc...)
前に歌ってた"楓"のカバーもよかったし、今日の
"カブトムシ"もなかなかよかったですね。
それにしても"カブトムシ"はaikoの曲だけど、
男性が歌っても似合いますな。前にも男性アカペラの
アレンジを聞いたことがあるけど、それもけっこう
ハマってたもんなぁ。


----
今日は1日のんびり。夕方街に出たので、母の日がてら、
親がやりたがってた某ゲームソフトを購入。

一度買ってあげたのに、兄貴がそれを奪っていったんだよなー(怒)
何度言っても返してくれないので、また買ってあげました。
本体は私のやつをあげるんですが、充電器もってくるの
忘れたなー 明日電池切れたらプレゼントにならんなぁ(^^;

うちは家族間でプレゼントやカードを贈る習慣が
ほとんどない。誕生日もまぁ気づけばメールするぐらい。
兄貴が結婚してからは奥さんがマメにいろいろ送って
くれてる様子。
私も小さい頃はよくお花買ったりしてたけど、
最近はすっかりそんなこともなく。

「感謝の言葉は口に出し 愚痴は胸に収めよ」と
目の前のカレンダーが言っております。

一年に一回ぐらいは口に出してみますか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/436-bfefc567

