スポンサーサイト 


5月31日(火)  

ようやく新しい部屋でネットがつながりました。
新しい部屋はわりと快適です。休みには引きこもりになれそうです。

今日は市役所行ったり買い物行ったりしました。
静岡住んでた頃に比べると周りになんもありません。
買い物もちょっと不便だけど、私は原付持ってきたから
よさそうです。寮には100人近く入居してるけど、駐輪場に
原付は私の一台しかありません。県大軽音の原付所有率からは
考えられないっすね(笑)
原付で買い物に出て、案の定散々迷って帰ってきました。
一方通行とか多くて困っちゃう。
トロントみたいに道がみんなまっすぐならいいのになぁー。

明日はいよいよ入社式です。はぁ。ちょっと不安。
まぁとりあえず気合入れていってきます。

-------------------------------------------------------

I am start working tomorrow. I am excited and have some worries.

I will do my best!!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/44-16b88477

