 


 

土日月は忙しい。

今日も走り回って暑くなるのはわかっていたので
いつも長袖を着てる制服を今日は半袖で(笑)。

いつも外資の会社の人たちと働いてる。
ちょっとした偏見かもしれないけど、
今日は日本企業と外資企業の違いを思い知った。

お客さんに対して親切でやろうとしていたことを
「客にそんなことまでするな」という感じで言われた。
親切っていうか、当たり前のことのような気がするんだけどなあ。

その当たり前っていうのが違うっていうのを痛感した。

別にだからなんだって感じだけど。
そんなものなのか~とちょっと冷めた瞬間だったわけで。
まぁいいけど。もう深く考えるほどの情熱もありません(笑)

-------
テレビ見てたらハモネプのCMやってた。
なんか定期的にスペシャルでやるようになりましたなぁ。
静岡の地下道で練習していた日々が懐かしいです。
あの声につつまれる感じが好きです。
でもひとりじゃ出来ないもんねぇ。。。

やっぱり仲間は大事。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/441-95b7d7ed

