 


 

今日は久々にゆったり仕事だったなぁ~

ここ数日ホントに"食べる"のがめんどくさくて困った。
まぁよくありがちですが、このところはMAXだったなぁ。

まぁもちろん作る作業もめんどくさいんだけど、
なんか食べなきゃっていろいろ考える事がすでにしんどい。

早番で睡眠時間が短いのもあって、
「今日は夕飯食べないで寝よう」って
昼のうちから決めておいたら、なんかすごくプレッシャーがないと
いうか、気楽に過ごせたというか。

まぁ食欲がないとか、おなかがすかないとか
そういう体の不調的なことではなく、
単にめんどくさいな~っていうメンタルの部分な気がするなぁ。

なんかおいしいもの食べたいな~

明日は久しぶりに自分の部屋で過ごす休日なので、
のんびりしつつ、家事して部屋も気持ちもすっきりさせたいなぁ
なんて。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/442-88e54cf6

