スポンサーサイト 


 

日勤。

久しぶりに通勤ラッシュ。日勤久々だからなぁ~

まぁわからんながらもがんばってやっております

あと4日~


今週末は母と大阪旅行です。4月に行くはずだった大阪旅行のために
もう航空券をとってしまっていて、それが6月までしか使えないので。
ホテルとバスツアーは申し込んだけど、あとはなんも決めてないなぁ。
水陸両用バスでめぐるバスツアーってのがあるそうで、
母親がやけに興味津々だったので(笑)
私は梅田花月とかNGKとかbaseよしもととか一通り調べたけど
イマイチぴんとくるものがなくー 何しようかなぁ。
まぁ街をぶらぶらするのがいいかなぁ。

そういえば大阪に行くのは高校の修学旅行ぶり。
就活で1回行ったけど完全にスルーだったし。

さてどんな旅にしようかなぁ♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/447-266dff79

