 


 

4日間終わった~

遅番は寝ても寝ても眠い。。。

早番のほうがわりと勢いで乗り切れちゃうんだよな~(^^;



私の片付けの出来なささ・ものの多さは、
静岡の私の部屋を知ってる人は想像がつくかと思いますが、
おととい、遅番終わりに、同期が辞めるののプロジェクトの準備のために
同じ寮の同期がちょっと部屋に来る事になって、
しかし、部屋はホントに足の踏み場がない状況になっておりまして~
緊急処置としてでっかい紙袋にとりあえず床にあるものをすべて入れて
クローゼットに押し込むという手段に出まして。

そのおかげで今は部屋がキレイに見えます。見せ掛けだけ(笑)。

明日はお休みなので、その紙袋をまた引っ張り出してー
その半分ぐらいはなんとかそのままゴミ袋に行ってくれる様に
片付けをしようと思います(^^;


部屋もキレイに、ゴミも少なくエコに生きたいものですがね~


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/455-028984b4

