 


 

今日は休みだけど、会社で必要な資料を結構急ぎで作らなきゃいけなくて、
家だと集中できないので、場所を変えてやろうと思い、
自習室のある公民館へ。・・・行って見たものの、
すぐそばの部屋で子供の音楽教室?みたいなのがやってて、
大音量の童謡やら、子供がピアノをたたく音がすごくて、
ものすごくうるさかった。。。それでも自分のイヤホンで
音楽聴きながら2時間ぐらいやったものの、自分のプレーヤーの
電池が切れてしまって、その周辺の大音量に耐えられなくなったため
しかたなく帰宅(^^; 静かな図書館は自習スペースが
ないんだよね~。。うーん、不便。あとは会社でやるかぁ。

家に帰ってきて今まで続きをやってましたが、
ほとんど進んでおりませんー
集中力って難しいねぇ。

せっかくバンアパのチケットを取ったのに、一緒に行くはずだった
友達がなんと盲腸でダウン。友達は久しぶりのバンアパで楽しみに
してたのになー なんでこのタイミングかね(^^;
誰か行ってくれる人探さなくちゃー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/466-0d432533

