 


 

昔にもこのタイトルで記事を書いた事があるような気がします。

今日は初教育研修のインストラクターでした。
先月受けた新しいシステムの教育を今回は教える側で、
2日間のカリキュラムを担当。

思ったよりも順調に進んで安心~
明日もあるけど、カリキュラムはだいたい7割方終わったので
明日はうまく時間配分しないと気まずい空気が流れそうだな(^^;

教えるってちょっと責任感じるけど、まぁなんとかなるかなぁ。

何よりしゃべらないと間が持たないので1日ずっとしゃべってたら
若干ノドがやられましたー ノドは大切に。
あと今日は自分が相当早口だなーって実感。ごめんなさい。
早くしゃべらないとなに考えてたか忘れちゃうんです。マジな話。(^^;
まぁ 明日乗り切ってのんびりしたいー

週末はバンアパだし♪♪




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/472-323e5dca

