スポンサーサイト 


 

誕生日でした。26歳。ついに20代も後半ですなー
30歳もそう遠くないような気がしてきました(^^;
まぁ見た目と気持ちだけでも若くね。見た目は相変わらず
ちっとも成長しない童顔ですがー

午前中はのんびりして、午後からおでかけ。
新宿へー 新宿のルミネtheよしもとでライブです。

少し早めに行って新宿でぶらぶらしようとおもったんですが、
やっぱり慣れないところは落ち着かないしー全然方向わかんなくて
あたりをうろうろ、お店の建物の中でも迷ってうろうろーでした。

ラフコントロールの単独ライブ。芸人さんの単独ライブは初めてでした。

前半は漫才、後半はコント、合間にVTR、あとはラフコン恒例の
森木氏による自作小説のコーナー。私はコントより漫才のほうが
好きかなー 森木氏は吉本一のアホと呼ばれるほど、ホントに、ホントに、
思考回路が変わってて(笑)、彼作のコントや小説はかなりぶっとびです。

ライブ終わりに小説のコピーをみんなに1円で売ってくれました(笑)。
せっかくなので私は縁起よく7円入れてきました。
電車の中で読んだら、あちこち誤字脱字はあるわ、話が一部つながらないなど
とにかく森木ワールドでした。でも大事にします。

即興コントみたいなのがあって、それは重岡氏の才能にさすがっと
思わされる部分があったり、森木氏はあの天然っぷりなのに、
たまにみせるマジメな芝居がうまかったりするわけで。
魅力たっぷりなお2人です。

ちなみに前説はもっこすファイアーでした。出てくるだけで笑っちゃうのは
どうなんでしょうか。途中コントにも出てきたけど、キャラが強すぎちゃい
ますね。でも癒されます(笑)。

いいライブでした♪誕生日に今一番好きなラフコンのライブがあると
いうことで自分のご褒美的な感じでした。今年1年がんばるぞー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/482-e7f0b365

