スポンサーサイト 


 

今日はのんびり。

静岡の友達から誕生日プレゼントが届きました。
毎年恐れ入ります。感謝感謝。

夕方から買い物に出る。久しぶりに原付をとばしてちょっと
遠くのショッピングモールまで。頼まれてた宝くじを買って、
あとはのーんびり買い物。昨日誕生日のわりに、夕飯外食で
簡単にすませてしまったので、今日は自分の好きなものを
買いました。いろいろ買い込みすぎて買い物かごが重くて
しんどかったー(^^;体力落ちてますね(笑)。

昨日見に行ったラフコンが今日はC-1ことキングオブコメディの
予選に行ったそうで、無事1回戦突破してました。
M-1、R-1、そしてC-1。またM-1とは違った楽しみがありそうですね。
ちょっと楽しみ。

今日は1日違いで姪っ子の誕生日。お義姉さんにメールをしました。
1年って生まれたばかりだった赤ちゃんが人の顔を認識したり、
つかまり立ちをするほどまでに成長する長い時間なんだなーと
思う。これからは自分の誕生日のたびに、姪っ子の誕生日を
祝って1年っていう時の流れを実感するのかなー。

変化のある1年にしたいものですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/483-edfc4d09

