スポンサーサイト 


 

のんびり寝てのんびり過ごす。

見たかったgyaoの無限大見つつ、あとは部屋でぐうたら。
体力ないなー でもこういう時間を過ごせるのは一人だからっていう
のもあるし、いつ恋人が出来るかもわからないし(笑)
今のうちにenjoyしとこー(爆)

Mr.Childrenが久々にテレビ出てましたねー
「32枚目のシングル」と言っていたので、試しに
32枚全部書き出せるかやってみました。
どんだけヒマなんだよって感じですが(^^;、頭も使わないとね。
結果26枚まで思い出せました。気付けばファンになってもう10年以上の
時間が経ってるわけで。それでもサザンとかに比べればまだまだ
なんでしょうか。新曲もなんかいい曲でした。

あとはハニカミで坂口憲二がサーフィンやってて、そこに
チュートの福ちゃんも参戦していて、なかなかおもしろかったー
地元の海だったし。3人のトークがすごいおもしろかった。
Girl's Talkなんてよく言うけど、男も女も本音で話し始めれば
きっと愛だ恋だ性だって話になるんですかね(笑)。

明日は外に出たいなぁ。買い物も行きたいし、図書館に更新も行きたいし。
家にいるとついついエアコンだテレビだってなるからねー
家にいないのがいちばんのエコ&節約になりそうですね(^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/485-03fc3590

