スポンサーサイト 


 

ここ四日間はまあ平和に仕事をこなし、
同期の結婚式やら退職やらのいろんなイベントの準備もしつつ、
とにかく眠かったな~ 暑さで眠りの質が落ちてるのを実感します。。

今日は休日だったから、のんびりして、夕方はゴスペルのレッスン。
夕方の割りに街がすいていた気がするなぁ。
今日の練習曲はゴスペルなのに、わりとロックなアレンジで
気に入りました。先生が途中でヘドバンしてて、
「ゴスペルでヘドバンってなかなか新しいだろ」って
自分で言ってました。おもしろいような、少々イタイような(笑)。
まぁ楽しかったからいいか♪

街に出るといくお店でよくかかってるLOVERS ROCREWが気になる。
CD買っちゃおうかなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/487-ad12c5b3

