スポンサーサイト 


 

ここ数日はなかなかタフでした。

16日(土):
昼間高校からの友人たちとランチ。
12日にいつも会うメンツで飲んでいたそうですが、
私が仕事で参戦できなかったため、リベンジで今日のランチと
なったんですが、結局あんまり集まれずこじんまりと。
また年末にでもね。

午後から横浜へ。兄夫婦はサザンのライブへ。義姉が大FANだそうで。
そして私と両親は姪っ子の子守。ワールドポーターズで買い物をしたり
夕飯を食べたり、間食をしたり。実家にいるときは母親が見えないと
すぐにぐずり出す感じだったので、なかなか心配でしたが、
無事に数時間を号泣されることなく過ごすことが出来ました。
まぁおもしろかったのは、両親と私と姪っ子が一緒に歩いていれば、
周りの目にはまぁ姪っ子が私の子供のように映るわけで。
ちょっとそんな気分になってみました(笑)。まぁもうそんなお年頃
ですね、ってことで。

次の日朝番勤務だったので、私は横浜から電車で帰宅。
サザンのライブの波に飲まれないように、早めに出たんですが、
別の場所でレゲエのイベントがあったようで、ちょうどその波に
ぶつかって、電車の中はやたら黄色やら緑やらの配色の服を
来ている人が多かったです(笑)。

千葉北東部が集中豪雨だったらしく、電車が止まってました。
なんとか日付が変わるちょい前には帰れたけど、最近こんなん多いですなー

17日(日)
眠いながらも仕事。会議に1本出て夜は部署の飲み会。
上司の異動が多かったので、なんか仕事のアドバイスみたいな
話もまぁ多かったです。終わったあとに、一番上の上司が
「カラオケ行くぞ!」と言い出し、ノった後輩に拉致られる(笑)。
まぁそれはテンションの高い飲み会になりました(笑)
みんな明日も早番だよー・・・。

18日(月)
今日は2週間ぐらい前から「一番忙しいかも」という仕事が
決まっていた日で、しかもその仕事のメイン担当になってまして~
(まぁなんとなく予想ついてたけど)、まぁ疲れたー
6時出社して9時にはもう仕事しきったぐらいの疲労がありました(^^;
帰ってきてすぐに爆睡・・・・・。


今日は1日だけ休みっ 明日も早番ー 眠いー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/491-bce031ee

