 


 

ここのところ地震が多い気がする。
仕事中に遭遇することが多くて、仕事場がガラス屋根の
だだっ広い場所だから、ガラスが一気にガタガタ言うので
なんか恐い。この前の地震は直下型だったのか、足にどーんという
衝撃があって一瞬動けなくなったし。こわいねー

そしてなにより最近多いのは雷。電車が止まったり、
雷のせいで仕事にも影響があったり。
豪雨になったり、空が目の前でフラッシュたかれたみたいに
まぶしいぐらいに光ったり。

異常気象ですかねー 雷はキライだなぁ。。

火事はないですが、漏電が原因っていう火事を最近立て続けに
聞いたので、なんかこわい。。

毎日眠いけど、明日はMUST早起きー 眠いー


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/492-522ee75e

