スポンサーサイト 


 

ここ数日も遅番でまぁまぁ忙しく働いて、
最終日は遅番勤務終わってから同じ部署の同じプロジェクトチームの面々と
飲み会。あんなに笑った飲み会久々だったなぁ。
かなり楽しかった。いい仲間です。

次の日は休みで眠いながらも街で地元の友達と待ち合わせ。
毎年恒例の旅行の計画を立てる。今年は九州です。
楽しみ~♪

今日も休日。ゆっくりして夕方買い物に出て。
めがねを壊してしまったので、その修理に行って、あとは
ゆっくり立ち読みしたり。ゆっくり買い物できてよかったなぁ。

さて月末。次の休みは同期の結婚式。
準備もあるし、また仕事で新しい動きもあるし。
いろいろがんばりましょ。


------
あまりにもgremzが成長しないのでちょっとひとりごと・・・・。

右側にあるgremzというブログパーツは、この中で木が育つと、
その数だけ地球のどこかに植林されるというものだそうで。
まぁブログはこれからも書いていくだろうしと思って、始めてみました。
ブログを投稿しないと、あんまり育たないんだけどね(^^;

あんまりエコ狂信者なわけじゃないけど、無理しなくてもできることは
やっていきたいと思うし、いつか自分も子供を持って、さらにその子供の子供の子供が
ちゃんといい環境・いい地球で暮らせるようには小さいことでもしていかないとって
思うんだよなー。今度北京に転勤になる先輩がいるんだけど、
北京は空気が悪いから、大変だよって言われてて、なんかそういうのは
やだなぁって思った。だから小さいことでも積み重ねていきましょう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/493-e6f1f462

