スポンサーサイト 


 

なかなかプライベートが忙しくも充実していたここ数日です。
自分のためにも覚書。

前の早番勤務は4日勤務中、3日飲み会でした(^^;

27日→同期飲み。札幌と羽田に転勤になる同期の送別会。久々に
退職した先輩も来てくれたりして、ちょっと社会人トークもしたり。

28日→9月に大きな転機を迎えるプロジェクトチームの仕事で残業。
9月を前にまだまだバタバタしそうな予感。

29日→大学の友人が出張で東京滞在中ということで、都内で会う。
二人でしっぽり飲む。それにしても雷がすごかったなぁ(>_<)

30日→部署のアンオフィシャル飲み。上司から後輩まで結構大規模で。
でもかなりフランクな話が多くて楽しかった~♪沖縄料理のお店で
料理も楽しめてよかった☆

31日→同期結婚式@舞浜。かなり豪華。すごくご両親を大切にした
式&披露宴だったなぁ。結構号泣。初めて余興も体験。無事に
終わってよかった~(^^; 夜は参列した同期6人で浦安泊。
6人部屋でめっちゃ楽しかった。最近出産した同期もいたので、
かなりdeepな話も聞いちゃいました(笑)

1日→ディズニーランド!めっちゃ天気よくて暑かった~(>_<)
アトラクションで大事なブレスレットを落として、ダメもとで
問い合わせてみたら、奇跡的に見つかった!マジ感謝。
途中まったりお茶したりしつつ、ディズニー満喫♪

2日からまた遅番勤務中。わりと落ち着いてていい感じ。

気付けば9月。まだ秋の気配は聞えてきませんが、暑いうちに
夏服いっぱい着とこ~(^^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/495-38ac8858

