スポンサーサイト 


 

一つ前の休日は2日とも出かけていたので、今日は久々に
部屋でゆっくり。「休みの日は田舎にはいたくない、都内に出たい」と
いう同僚も結構いるけど、私は断然田舎派だけどなー

図書館に本を返しにいかないといけなかったから、
夕方出かけて、図書館→電気屋→スーパーをはしご。


最近は部署の後輩とゆっくり話す機会が多くて、
自分の趣味の話だったり、他の部署の話だったり、恋愛観だったり。
大学のときの話をしてて、バンドの話とかもしてたら、
なんかすごく懐かしくなって、久々に自分のライブの映像を見返したり。
今思えば、仲間と環境に恵まれてたよなー。
たまたま自分がボーカルとったバンドを見たときに、自分以外にあと
4人一緒にやってくれる人がいないとバンドじゃ歌えないんだよなーって思った。
一人じゃバンドは出来ないんだよなーって当たり前のことだけど
ふと実感しちゃった。

またバンドやりたいなー 
誰か結婚しないかなー 結婚式ライブしてくれないかなー(笑)


あとはこの前の同期との結婚式&ディズニーの2日間の中で
やっぱり恋愛観・結婚観っていう話題になることが多くて、
いろいろ考えた。

出逢いがないと嘆いていても自分から動かないと何も起きないし、
運命やドラマのような出逢いを待っていられるほど余裕もないし。
自分はいろんなことを考えて、相手のこともものすごく考えて
行動するタチなようで、気持ちより頭先行で動けない事が
今は多いけど、昔はもっとぶつかっていってたかなぁとか。

もっと努力しないとダメだね。前向きに。ね。


明日も予定はないけど、いろいろ資料も作りたいし、
旅行の準備もしたいし、ゆっくりしつつ頭を使うとするかな~♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/496-0d984aa3

