 


 

今日は日勤で研修でした。同世代の社員が集まって、
「今の自分たちに求められているものは何か」ってことを
1日話し合ったり考えたりする研修でした。

思ってたよりは楽しかったかな。

----
C-1グランプリ(キングオブコント)の決勝出場者が出ました~
決勝の審査方法も変わってるようで。どうなるんだろうな~

自分が好きな芸人さんは出てませんが、まぁ初回というのもあるし
見てみたいなーと思います。

the GEESEって最近よく見かけます。楽しみかも。



------
今日の上地雄輔のブログ、なんかいい。

http://ameblo.jp/kamijiyusuke/entry-10136692323.html

素直だなぁ。ちょっと胸がいたいような。なんか情景が目にうかびますな。



明日働けば旅行!まだなんも準備してないけど楽しみ!(笑)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/498-ada1a401

