スポンサーサイト 


 

昨日までは体も精神的にもちょっと疲れていて帰ってきても
なーにも出来ずな生活で。今日はシフト外で出勤して、
ようやく明日は休みと思ったらなんか不思議と体がラクになった。
外出も出来たし。

夜はCDTVがやってたのでずっとそれを見てて、そしたら
なんか弾きたくなってギターとスコアを引っ張り出して
しばらくつま弾いてみたり。気付いたら汗かいてました(笑)。
ここ最近の傾向だと、よっぽど精神的に余裕がないと
楽器を弾く気にならなかったので、結構いい上昇傾向な気がする(^^;

ミスチルのライブ、よかったなぁ。HANABIがいいね。
あとはサザン。今年はサザンを目や耳にする機会が多くて、
彼らのライブパフォーマンスはさすがだと思う。

10月は久々にライブに行こう。今日が誕生日だったあの人の。
渋谷だからついでに無限大も行けるかな?

明日は休みだけどテンション上げていろいろ動いたり準備したりしないと~。



----------------

このブログには毎回トラックバックテーマというのがあって、
お題が日替わりで出されてます。トラバはしないけど、
一問一答みたいな感じでやっていこうと思います。
こういう話のネタ探しも大事。話の上手な芸人さんを見習って、ね(笑)。

>第583回「秋になると食べたくなるもの」

→なし、ぶどう、さつまいも。 実家の想い出の味ですな♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blueskyward.blog6.fc2.com/tb.php/502-3af9f63c

